『お念珠ブレスレット作り』の練習会を行いました

『お念珠ブレスレット作り』練習会を開催しました

令和8年6月25日(木)午前11時30分より、サポートセンターにおいて「お念珠ブレスレット作り」の練習会を開催しました。

参加者は、それぞれ好みの玉を選びながら、お念珠ブレスレット作りに挑戦しました。初めての挑戦に、最初は戸惑う様子も見られましたが、作業を進めるうちに次第に慣れ、楽しみながら制作することができました。

完成したブレスレットは一つひとつ個性があり、参加者からは「自分だけのオリジナル作品ができた」「思っていた以上に楽しかった」といった声も聞かれました。皆さん、お気に入りのブレスレットを手に、笑顔あふれる練習会となりました。

今後は、バザーや各種イベントにおいて、お念珠ブレスレット作りのワークショップを開催する予定です。材料選びから完成まで、ものづくりの楽しさを気軽に体験していただけます。

ぜひ皆様もご参加いただき、自分だけのお気に入りのブレスレット作りに挑戦してみてください。世界に一つだけの素敵な作品との出会いが待っています。✨

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です